最近ちょっと体調がすぐれないのですが、薬だけには頼りたくない!!!!

ので、ちょっと気分がすぐれないときにはコチラにお世話になっています。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

こちらオリーヴの葉っぱを使った健康ドリンク。


オリーブというとオリーブオイルがすぐに思い浮かびますが、

オリーブの葉もものすごいの。



オリーブの葉の部分に多く含まれる天然ポリフェノール「オレウロペイン」がすごくて、

そのエキスには、エキストラヴァージンオリーブオイルの30倍以上もの

ポリフェノール群が含まれているそうです。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

味は・・・良薬口に苦し、と昔の人はよくいったものであまりおいしいとは言えないのですが^^;

決して飲めない味ではなく、からだが健康になりそうな味。


水で薄めたり牛乳で割ったりしていただきました☆

これからインフルエンザの季節なので風邪をひきそうな前、

体調が悪くなりそうな前に愛飲させていただいています!




オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中