ただ今愛用中の石鹸がコチラ



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


satamisaki organicsの海塩タラソ石けん


鹿児島県の南端、佐多岬の大自然の工場で生まれた化粧品を作っているのですが


コチラの石鹸はコールドプロセス製法のやさしい手作り。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

封を開けると柑橘系のいい香り♪

マンダリンオレンジとレモングラス、それにスペアミントをブレンドしているそうです。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

泡立てネットで泡立てたらふわふわの泡が完成しました☆

この泡が時間がたってもへたることなくお肌の汚れを優しくとってくれます。


洗いあがりはとてもさっぱり!

でもオリーブオイルを使っているためなのかさっぱりなのに全然つっぱることなく

お肌にちょうど良い張りをもたらしてくれます。



このお値段でこの気持ちよさ度は大満足な石鹸です!!!



satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社
satamisakiファンサイト参加中