いままであまり期末・年度末に関係のない部署で働いていたので

初めて期末=忙しい!というのを味わっていました。


それでプリキュア≠キュリプアなんて言ってしまったのかしら~^^;。


お局上司が派遣さんと喧嘩して以来、

派遣さんの仕事は全部私に押し付けられる任されているので

ただでさえ、増えているのに、この量、おかしくないですか・・・。


しかもチームの中で一番PCが使える(と言っても普通にエクセルワードができる程度)

とかいう理由で、全員のPCにソフト導入したり、レクチャーしたり。


◎◎委員会には3つ所属。

おの委員会の集まりが多すぎて通常の仕事の進みが遅くなってくるし。


そして昨日は、電話帳のようなマニュアル改訂に伴って、

全支店のとりまとめを任される羽目に・・・。

全支店っていったい何店舗あるのよ~。

電話帳マニュアル4冊×100店舗?150店舗??


上司もいい加減きちんと分担を考えて振ってほしい・・・。