2~4歳の雑誌にようやくシフトチェンジしました。

といってもたま~にしか買わないのですが^^;。


最近、こけ子が

「こけちゃんはキュアサニー」とかいっていて

キュアサニーってなんじゃらほい?と思っていたのですが

キュリプアだったのですね。


TVも見ていないし、雑誌でもキュリプアはスルーだったのに、

どうやらおともだちのパンツで存在を覚えた模様。


戦隊物はすべて仮面ライダーフォーゼ。

これまた親にとっては「???」なことだったのですが

ポーズを決めては「カメンラーダーフォーゼ!!ってこうやるの!」

とレクチャーしてくれています。



そんなこけ子ですが、

最近「ようちえんに行きたい」というようになりました。


「幼稚園に行ったら保育園のお友達に会えないよ」と言っても

それでもいい、と。


幼稚園か・・・。

どうするべかな。