RSPでいただいたエイチ エス アシストのMCMのめぐみ。


ただのミネラルウォーターかと思いきや、

自然の恵み、100種類のミネラルが
カラダに笑顔を届けてくれるそう。

海洋ミネラルMCMとはがん治療に関わる免疫力の
研究から開発されたミネラル結晶


天然の海洋水から良質のミネラルを抽出して
約100種類の必須ミネラル成分(カルシウム、マグネシウム
カリウム、ナトリウム、鉄、亜鉛、バナジウム、セレン、銅など)
を含みその効能において特許を取得しているんだって。


特許番号3247620号


そんなすごいミネラルウォーターを一人で飲むのはもったいないと思い、



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

ご飯を炊くのに使ってみました!


なんだかいつもよりお米がおいしい気がする!!

栄養をたっぷり取っていつまでも健康な体でいたいです。