夏休みに行った名古屋で食べた『あつた蓬莱軒』のひつまぶしおいしかったな~♪




うなぎのおいしさももちろんのことだけれども

やはりかまどで炊いたご飯の味は格別ですよね。


実家の母親が炊飯器使用をやめてもう3年になり

遊びに行くと土鍋でご飯を炊いてくれるのですが、

一粒一粒お米がたっていて『銀シャリ』ということばが理解できるくらいピカピカしているんです。


炊飯器で炊くよりも時間も短くおいしいとなればぜひとも私も試してみたい!!


毎日朝ごはん用にと2合炊くのでモニターできるのであれば

大をお願いしたい!!



超耐熱セラミック土鍋「黒樂シリーズ」


小食のこけ子もたくさん食べてくれることを願って、ご縁がありますように♪



K+dep(ケデップ)姉妹サイト:黒樂ホームページリニューアル記念イベント★ ←参加中