シリーズ使いしているa.c.care化粧品

韓国コスメで、蜂毒やナチュラル成分が配合されたニキビ・ふきでものと

スキンケアの両立が出来ちゃううれしい化粧品


今日は ベノムエッセンスのご紹介~♪



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

ミスト状の化粧水なんだけど

ミツバチ毒成分配合で肌再生

ミツバチ毒成分配合で肌再生 効果があるの。


香りはとても甘くおいしそうな香り。

ローズマリーとグレープフルーツを配合しているとか。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


今までになかった二重構造容器を使用しているおかげで

いつまでも新鮮な状態がキープできるんだそうです。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

プシューと押すととても細かいミストが肌に広がります。

ものすごく細かいのでハンドプレスすることなく

肌が化粧水を吸収してくれていきます。


そしておはだがつるつるに!!!


これはかなり衝撃ですよ。


ミツバチの毒でお肌をきれいに!

いつまでも綺麗な母さん目指して頑張りたいです!



肌再生 化粧品



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています