RAPAS(ラパス)株式会社 のリパーフェミネラルバスパウダーを使ってみました☆



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活



コチラは以前使わせていただいた ものの家庭用サイズ。

中身は一緒なのですが、お値段も少し割安になるそう。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活
コチラは今までと同様のミネラルバスパウダー。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活
このヨモギ色のパウダーがいい仕事をしてくれるんですよね。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


我が家ではこけ子が入浴剤をお風呂に入れる担当なので

ざばっと溶かさずに、袋の中にお湯を入れて少しずつ溶かして遊んでいました。


いいのかどうかわからないのですが、

クレイ状になったバスパウダーを体に塗りたくって遊んでいます^^;。


この季節まだまだ汗がすごく、あせもも出てくるのですが

このリパーフェミネラルバスパウダーはお肌の有害物質を取り除いてくれる成分が

たっぷり入っているのでお風呂から出たらサラサラの肌になっていてとても嬉しい♪


家庭用サイズは量が調節できるのが嬉しいところ。

ひとつだけ気になるとしたら浴槽にふりかけるタイプなので

ボトルの中に湿気が入っていかないかな??という点。


ミネラルバスパウダーのお風呂できれいな肌を目指します!




Reperfeファンサイトファンサイト参加中