毎年恒例の(といっても4回目だけれども)スタジオマリオでの記念撮影をしてきました。


生後半年の時にデジカメ購入の特典でもらったクーポンで行き始め、

1歳・2歳はヤフオクでクーポン購入、

今年はこの前購入したデジカメの特典^^;。


撮影料+6つ切写真が0~1500円で撮れるというのが魅力的☆


来年からはアリスの株を購入したので優待でアリスにチャレンジする予定~。


去年は力士のように突っ立っているだけのこけ子でしたが

1年の成長というのは素晴らしいもので、

マリオのお姉さんの指示通りにいろいろポージング。


好きなのを選んでいいよ♪といったドレスは

青のミニスカドレスを選んだこけ子。


出来上がりが楽しみです。