JR浜松工場の新幹線なるほど発見デー2011行ってきました!


朝は5時起き。

「ドクターイエローを見に行くよ!」と起こすといつもは寝起きの悪いこけ子も

パキッと目をさまし新幹線に飛び乗りました♪


鉄子であるこけ子が喜ぶかな???と思い中に入ってみると

わんさかわんさか鉄吉がいっぱい!!




車両あげをみたり、




ドクターイエローを間近で見れたりこけ子は大興奮のあまり・・・

トイレに行くのをすっかり忘れ。
(何度か声かけはしてみたのですが「ない!」と返事が返ってきて)


きがつけば昨日の19時以降トイレに行っていないこけ子。
本日の1回目のトイレタイムはなんと13時!!!
どんだけ興奮しているのだろうか・・・。

おかげでおむつの許容量を超えました・・・。

母は車輪が綺麗に並んでいるのにうっとり。


こけ子はスタンプラリーでもらったピンバッチにうっとり。












電車の旅は続く・・・。