職場が引越ししてからというもの出勤時間がさらに早くなりました。


ますます朝の時間が減っています。
でも紫外線は強敵なので
エバンジェリスト さんのBBクリーム を使ってレッツ時短メイク!



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活 お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

とてもかわいらしいパッケージデザインですが、中身はオトナ向け、
美容成分でエイジングケアに大事なEGF配合のBBクリーム です♪


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活 お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

ちょっとこっくりとしたテクスチャーですが伸びがとてもよく

肌全体を均一にカバーしてくれます。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


崩れにくく、紫外線をカットしてくれるのに下地から仕上げまで、

これ一本ですべて終わるという素晴らしさ。

この夏の肌はエバンジェリスト さんのBBクリーム で仕上げていきたいと思います♪