暑い・・・。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

梅雨明けした今日、涼を求めて向ったのはドトール!


7月5日に新発売されたヨーグルンが飲みたくて行ってみました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

私が選んだのはザクロ×グアバ


女性ホルモンにいいとされているザクロにグアバをプラス。

シャリシャリのアイスヨーグルトとザクロの甘味、グアバの酸味が一体となっておいしいわ♪



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

たまらずミラノサンドも頼んでみた^^;。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


柔らかチキンと半熟卵のミラノサンドとの相性もばっちり!!!


このヨーグルン、

あとほかに、


『ヨーグルン マンゴー&パッション』
太陽をたっぷり浴びて育った芳醇な香りのあるマンゴーと

爽やかなパッションフルーツのトロピカルなソース。濃厚でありながら、

すっきりした甘さと酸っぱさがヨーグルト風味にぴったり。

マンゴーの果肉感もお楽しみください。

『ヨーグルン キウイ&ライムミント』
ほどよい甘さと酸味が人気。キウイフルーツにライムとミントを加えて、

清涼感満点のソースをつくりました。ヨーグルトテイストに溶けあって、

すーっと冷たい喉ごしが夏を爽やかにします。

とのこと。どちらもおいしそうですね♪



ごちそうさまでした。






ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中