インティマ っ知っていますか??

ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル


整理中、おりものの匂いが気になることありますよね。

でもせっけんやボディソープで洗うのってなんだか抵抗があるし、

人に聞くのも何だし・・・、ってな時に知ったのがインティマ なんです。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


アルカリ性のボディーソープとは違って、デリケートゾーンの
pH値に合わせた弱酸性でつくられているインティマは、
肌本来の浄化作用を損なわず清潔を保てるの。


使い方も簡単で、肌を軽く濡らした後、2~3プッシュ手のひらにとって使用して洗い流すだけ。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


クリアグリーンでとてもきれいな色。

匂いも爽やかでとてもきめ細かい泡が立ちます。
洗いあがりはとてもしっとりとして、手まですべすべになりました☆


弱酸性ということはこけ子の肌とかをあらうのにもいいかも♪♪



インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています