クリスマスアレンジメントに参加したお花屋さんで

キッズが参加できる雛祭りアレンジメントを開催するというので

保育園仲間と一緒に参加してきました☆



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

使うお花は菜の花や桃の花など。


こけ子に「どれが一番好き?」と聞くと

指さしたのは黄色いラナンキュラスでした。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

土台(?)は見えてもいいようにカラフルな菱餅風。

迷いがなく活けていった結果、梅の花が一番前にこけ子に向かって挿されていました^^;。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

出来上がり☆

なんだかいい具合にまとまっている♪


早速玄関に飾りましたよ。