音も出なけりゃ電気も使わない、エコなネオシャルティで毎日お掃除実践中です☆


今日は掃除しようと思ってもなかなかできない本棚掃除。

こけ子の絵本は形も大きさも違うので本棚に入れると背表紙の面がガタガタで

なかなか掃除しにくい!!


ここはいっちょネオシャルティの出番!!!



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活 すすすっとな



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


より多くのほこりを取るために従来のモップより15㎜糸の長さが長いネオシャルティ。

おかげで本の隙間に入り込んで埃を取ってくれています。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


ブロック箱を持ち上げなければ掃除できない
細い隙間も楽々。


私が楽しそうに掃除しているのを嫉妬したのか・・・



こけ子が私の隙を見て・・・



おふろあがりに・・・



「こけちゃんもそうじするの~!!!」


と全裸で猛ダッシュ。

モップを持ち出していて掃除していました^^;。


幼児も喜ぶサニクリーンのネオシャルティ。
詳しくは↓

フロアモップ「ネオシャルティ」


サニクリーンファンサイトファンサイト参加中