はとこちゃんのお母さんからコチラをいただきました。


クラックランのリーフパイ。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


シナモンがガツン!と効いていて大人の味~♪




あなたの甘く切ない(面白いエピソードもOK)バレンタインの思い出/エピソードを募集!


とのことで。


学生時代、2歳離れた姉と(お互いに好きな人用にと)いっしょにバレンタインチョコを

作ったことがあります。


かなり上手にガナッシュチョコができたんだけれども。



チョコが大好きな姉と私が作ったことにより。



「試食~♪」と称して全部食べちゃいました^^;。


そして再び作ることはなく、「買った方がおいしいよ」という理論の元

デパートにいっしょに買い出しに行きましたよ。



今年のバレンタインはこけ子と一緒に作ってみようかな☆



フラノデリスのバレンタイン ←参加中