義理ママさんを連れて行く沖縄旅行1日目。


羽田発はなんと朝6時5分!

電車では間に合わなそうな時間なので車を空港に止めて飛行機に乗ることに。


家を4時前にでて5時には空港着。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

日が昇ってきたけど・・・



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


まだ寝てます。


事前にどこに行きたいか義理ママさんに聞いていたのだけれども

「どこでもいい」

「初めてだからワカラナイ」


むむむ・・・。


ではとりあえずひめゆりの塔と首里城へ。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

あまりにも雨がひどくて近所のお土産物屋やさんで傘をレンタル。


「ここはいきたかったのよ」と義理ママさん。

イキタイトコアッタンジャン!という突っ込みを心の中でしつつ我慢我慢。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活 「一句読みましょうか?」


ここも雨。っていうかずーっと雨。

お昼は首里城そばのあしびうなぁというお店に。


ソーキそば、トーフチャンプルー、沖縄そばなどを食べて

早めにホテルにチェックイン。


夜はしまぶた屋
お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


あぐー豚のしゃぶしゃぶを食べました☆


「なんでもいい」の義理ママさんは

「(お昼も夜も)豚肉なのね・・・」と。


ナンデモイイッテイッタジャン!

と言いたいところを抑えてホテルに戻りました。


むひー疲れたわ。