ようやく遅めのお休みが取れたので、



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

明日からちょろっと沖縄に行ってきます!









義理ママさんもつれて・・・・・・







結婚してからというもの

「私は飛行機に乗ったことがない」という言葉を何回聞いたことか。


中森明菜のパクリか!と言いたくなりそうになっていたけれど

(「飾りじゃないのよ涙は」の冒頭部分ね)


あまりにも言われると、サブリミナル効果なのか、

「それじゃぁワシが連れてって行ってやる!!!フガー!!」となってしまいました。



とりあえず「飛行機は土足禁止」と「客室乗務員に飲み物もらったらお金を払う」

が必要だよって言ってみようかしら??


珍道中になりそうだわ☆








どうなることやら・・・。