2才4か月でもいっちょまえの女の子ですから

「かわいい」「きれい」の言葉には目のないこけ子。


「かわいくしてもらおうね」の言葉に今月も美容院に行ってきました☆



ちなみにこけ子を抱っこしているのは私ではなくお店の方。


私は・・・



優雅な読書タイム~♪


こけ子が切る前に私が切ってもらってい、その間ずーっと遊んで待っていたこけ子。

切り始めて5分も経たずに夢の中・・・・・。



決して首を絞めているわけでなくあまりの爆睡っぷりに首を固定してのカットに。

頭にゴムをつけてもらってじゃりんこチエになって戻ってきました^^;。



3歳の七五三はおかっぱでいくことを決めたので

(ただ単に私が毎日こけ子の髪の毛を結ぶのが面倒なだけだが)

これからも通う予定です!