くもん出版


くもん出版さんから『くもんなぜなぜカレンダー』をいただきました☆



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

動物、宇宙、歴史、発明・・・など
さまざまテーマの子どもたちの「なぜ?」に
1日1問のクイズ形式で答え、家族で楽しく知識をふやせる、毎年大人気のカレンダー。
マンスリー形式で、表が質問、裏が答え。

ちなみに昨日1月11日の「なぜ?」は


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

そっか~最近はミカンのせるのね・・・。

ダイダイを乗せることは知っていたけれど、でもなんでダイダイなの??



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活



な、なるほど・・・そこまでは知らなかった。


甥っ子が遊びに来て「ほしい!」と騒いだので、お年玉と一緒にプレゼントしました♪

こけ子にほしいのはコレ!



『くもんのジグソーパズル』発売先行モニター!


ご縁があるといいな♪

1~2歳ママ・パパ全員注目!!『くもんのジグソーパズル』発売先行モニター大募集★