生まれてこの方30数年、初めて1月7日に七草粥を食べました。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活



しかも作ったのはノリスケ・・・(笑)

どう考えてもおいしくなさそうな響きに今まで敬遠していたんだよね。

でもこけ子には日本の風習は教えてあげたいからここはお任せしました。


待つこと1時間半


無印で激安になっていた飾りで遊びつつ、


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


できた~!!




お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


いつもは緑の野菜をまったく食べないこけ子ですが、

これなら気にならないらしくガツガツ食べて完食☆


たまにはお粥もいいかもね♪