こけ子の風邪。


お医者さんから言われていた通り、

ピークは木曜日だったみたいで金曜日にはケロリとしていました。


大事を取って金曜日はノリスケが休暇を取り、1日こけ子とのふれあいタイム。

午前中はお風呂に入り、義理ママさん宅で過ごしたそう。

午後は少しお散歩した後がっつり昼寝。



いや~よかったよかったと思っていた夜、頭痛が襲ってきました・・・私に。


一晩寝たら治る!と信じて寝ましたが朝起きても体調は変わらず、

むしろさらにグロッキーに。


のどは痛いし、動くだけで頭も痛い。胸焼けはするから何も食べる気もおきない。

熱を測ったら38℃越えなのでこけ子を再度ノリスケに託し病院へ。


まさか私からこけ子にうつした風邪が強度を増して私に帰ってくるとは・・・。


先生からも保育園に行っている限りは避けられない運命だからね~となだめられ

たっぷりの薬とともに帰還。


義理ママさんからはお見舞いということでクリームたっぷしのケーキ。

普段ならとてもうれしい品物ですが今日は見たくもない・・・ぐへ。