昨日、筋肉痛と倦怠感に襲われて始まった1日。


妊娠?(ありえないけど)なんて考えていたけど夕方になってもおさまらず、

帰宅し熱を測ると38度ありました。


会社を休んだら(また)嫌味を言われる・・・と思い気力で治した今日、

保育園から「こけ子ちゃんのお迎え」コールがかかってしまいました。


お昼過ぎから元気なくおやつも食べず布団から出てこなかったみたい。

想像するだけで涙の母です。


1時間半かけてお迎え、病院に行きましたがのどからくる風邪。

保育園では嘔吐熱が流行っているとのこと。


今日1日がピーク、と病院の診断を受けて、張り切ったのは義理ママ。


「明日は私が看る!」と鼻息荒く宣言しました。

前回の発熱の時 によっぽど悔しかった(?)みたいなので

明日はとうとう義理ママさんに預けます。



・・・ノリスケも休むそうです。



・・・どうなることやら。



・・・次回へ続く。