ただいまノリスケのPCをレンタル使用中。


いまいち画像の取り込み方法がわからないし、

第一毎日くたくたになりすぎて、ネットに向かう時間がない。


そんななか、本日ノリスケとこけ子が市のイベントに参加するとのことで

急遽できたお一人様時間。


有効に使わねば・・・ってことで向かったのが3ヶ月ぶりの美容室。

先週こけ子が行った美容室です。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


いい加減セミロングは飽きたので・・・・・

(っていうかさ、女ロッチだし)


ここは一気にバッサリいってもらいました。


久々のショートカット。

きっと今体重計にのったら200gくらいは軽いに違いない!


前髪もあるし(今まではワンレン(←古っ)だった)、

もうちょっと身なりを整えていこうと思います。秋だしね~。