富良野デリスさんよりお届けモノ♪



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活



開けてみると・・・


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活
デリスプリン !!


コチラのプリン、今までのふらの牛乳プリンと中身は一緒らしいのですが、

瓶を替えたことによって日持ちがのびるんですって。


ちなみに今回送っていただいたものの賞味期限は9月9日まで。

おすそ分けせずに全部いただけそう^^。


しかもカラメルソースは別添え。

だからカラメルソースが苦手なこけ子でも・・・



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活
「開けてっと」



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活
「んま~」


あまりのおいしさにプリンを最後まで離すことはせず

一気に食べつくしていました。


また機会があったらぜひとも富良野に行って本店限定のスイーツを

食べたいと思います。


ありがとうございました。


フラノデリスの通販サイト


富良野菓子工房フラノデリスファンサイト応援中