保育園に入れてよかったな~と思うのが遊びの豊富さ。


家庭にいたら絶対にやらなかったであろうことを思いっきりやっている(らしい)。

そんな昨日の保育日誌に、

「今日はおおかみあそびをしました。こけちゃんは誰よりも率先しておおかみに

なりたがっていました。」


おおかみあそび・・・どんなのだろう??

おおかみになって追いかける「ケイドロ」おおかみ版みたいなのかしら??


最近は「やほっほー」というフレーズが入る歌をよく歌っているみたいで

両手を口に当てて「ほっほー」と言っているのだけれどどんな歌なんだろう??



そんなこけ子に昨晩、私が愛用しているダイナブックの液晶を破壊されました。

牛乳を入れていたコップがスマッシュヒットした模様で。

画面1/5くらいが黒くなってる(涙)

おかあさん3周年目突入記念に新しいの買おうかな・・・。