昨日はノリスケがお休みだったので

       ↓

   こけ子のお迎えをしてくれる

       ↓

帰り時間をそんなに気にしなくてもいい

       ↓

    寄り道できる


ので買ってみたのがコチラ!



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


パティスリー「風と土」の銀六ロール。

赤米、新潟産米粉、全粒粉小麦、などを使った生地らしく

スポンジもほんのりピンク色。



でも一緒に住むと似てくるようでノリスケもケーキを買ってきました。


そのため今日の朝ごはんは・・・



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


ケーキ2個!



このロールケーキほんと生地が特徴的で、

口の中に入れるととても香ばしく、ほろっていう感じでとけます。

ただちょっと甘すぎかな・・・。


生クリームは甘さ控えめなんだけど

生地がけっこう甘いので口の中でもたつくような。


プリンス採点

★★☆☆☆


次はなにを買おうかな♪