1年に1回はちゃんとした写真を撮ろうとこけ子が生まれたときに決めました。


生後6ヶ月と1歳のときはスタジオマリオで撮影したので2歳記念もマリオで撮影。

でも来年はウワサのライフスタジオにしようともくろんでます^^。


で、いつものようにオークションで無料券を落札し、

いざ近所のスタジオマリオへ!!


衣装は、ブリブリのデコレーションケーキ(?)ドレスに。

帽子も靴下もすべてショートケーキ風でいやぁすごい。



いざ撮影が始まると・・・





無表情・・・


そして


動かない・・・。




その姿はまるで・・・



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活 *画像はお借りしました


こんな感じです。

このポーズでドレスを着せた姿を想像してみてください・・・







お姉さんが「撮りなおしますか?」と言ってくださったのですが、これも成長の証。

誰彼ともなく笑わなくなった証拠なのでこのまま現像してもらいます。