義理ママさんがあの手この手で義実家にこけ子を呼ぼうと頑張っています。


いろいろもおもちゃは置いてありますが、

この前はトイザラスでおままごとグッズを購入。

ついでにアンパンマンの柄のボールも買っていました。

ありがたいことです。



でもね・・・このボールの遊び方、どうしたと思います??


普通、コロコロ転がしてのイメージだと思うのですが、

(COOさん私もしまじろうDVDのお兄さんは苦手よ~)


義理ママさん、こけ子の頭めがけて投げるの!

「頭にゴツーン!」とかいいながら結構な速度で。


速攻、「やめてください!」って言ったけどさ。

友達にやったらどうするのよ??



全然悪気がないから困ったものだよね。



それ以来ますますこけ子の義理ママ離れが進んでいるような気がします。




先ほど入ってきた壇れいとミッチーの結婚!ビックリしたな。

姉から速攻で電話がありました^^;。