超便Pな私にまたまたまた挑戦状が!!!



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活


ニッショクの「天然野草茶」とは・・・


古くから中国をはじめ世界各地で様々なお茶が、美容と健康に良いとされて飲まれています。

「天然野草茶」はその中でも欧米で愛飲されている天然の野草等を厳選し、

日本人の味覚に合うようにニッショクが独自にブレンドしています。

食物繊維とビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄分等のビタミン、ミネラルを

豊富に含んだ健康茶を飲むと、

一日一回、朝のお通じの習慣がついて、お肌はツルツル、体はシャキッと健康に!

ぜひ皆さんも体に良い事始めてみませんか?お茶で健康な体づくりを!



・夕食後のティータイムで、翌朝、トイレも快調!

・便秘のもやもや解消で体の中からスリムに!


むふむふ、なるほどね~。

早速薬缶に2~3分煮出して飲んでみました。


味は、野草と言うくらいだから野生味溢れる感じかな(?)なんて思っていたのだけれど

癖がまったくなく、とても飲みやすくてごくごく飲めました。


翌日が楽しみ・・・と寝ること6時間。



・・・・





どんだけ頑固なの?私のおなか。

実は煮出した後にティーバックをつつきまくって成分が残らないように

してみたんだけど、私のおなかの勝ち!です。


でも1日3回だったトイレタイムが倍に増えたのは確か。

体の中の毒素が出たような気がします。


ありがとうございました☆



ニッショクオンラインファンサイト応援中