毎日生傷が絶えないこけ子のためにコチラが届きました☆



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活 「何コレ~??」


こけ子、興味津々。写真がぶれてるし^^;。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活



傷あとを残りにくくする天然ゲルパッド ハイドロヘルプ。


この「ハイドロヘルプ」には2つの特徴があるらしくて

1つめが、天然ゲルパッド


パッドの表面に「天然ゲル」を特殊な技術でコーティングして乾燥させているんだって。
この膜がキズに触れるとゲル化してキズの治りに最適な環境を維持してくれるんだって

ゲルはドイツ語で英語のジェルのこと。

分散質のネットワークにより高い粘性を持ち流動性を失い、固体状になったもの・・・らしい。
これからはキズは乾かさない!が先端のキズケアの常識なんだそうな
乾かさないことで、キズが治ろうとする力を邪魔することなく自然に治る力を最大限発揮することができるらしい。

2つめは!粘着テープ

日本では唯一らしい「シリコーン系」の粘着剤を使用されているらしい。
刺激が少なくかぶれにくい粘着剤とのこと。


まだまだ嫁ぐ前のこけ子ですから傷ものにしないよう、

怪我をしたらつけたいとおもいます。ありがとうございました^^。


東洋化学のファンサイトファンサイト応援中