こけ子の中でダントツ1位の座を君臨しているのは

紛れもなくワタシなんだけど、最近2位以下の順位に大幅な変動が!!


1位私

2位実家母

3位義理ママ

4位実家父

5位猫

6位ノリスケ


というノリスケ!もっと頑張れよ!的な感じだったのがどうやら・・・


1位私

2位猫

3位実家母

4位ノリスケ

5位実家父

6位義理ママ


と猫が順位を伸ばし、義理ママが最下位に。


義理ママは、なにもしないでただ抱っこするだけなのでこけ子はもう物足りないらしく。

「1時間くらい(家の中で)2人で遊べたらね~」と言い始めたので

「公園でも連れて行ったらもっと仲良くなるんじゃないですか?」とアドバイスしたら

「それは無理!」と即答された。


こけ子にとっても「それは無理!」ですよ・・・お義母さん・・・。



そして猫大躍進。

こけ子のことは嫌いみたいで、いつ行っても逃げちゃうんだけど、

つれなくされるのがたまらないのかしら??