保育日誌に通園2日目からの毎日ように書かれていた

「鼻水と咳がひどいです、早くよくなるといいですね」。


そして通園2日目から迎えに行くたび言われていた

「こけ子ちゃん微熱があります」。


微熱でも鼻水でも咳でも元気なこけ子だったのですが、

どうやらだいぶ具合が悪くなってきたようで、とうとう今朝は38度越え。


かと思いきや10分後には37度台前半になり、また38度台になり・・・

出社する1分前まで悩んだのですが



無理せず休ませよう!!!

ここで無理して具合が悪くなっても困る!



で休ませました。

というわけで私も休み。



嬉しいのかこけ子は8時前から公園に行き遊んで(?!)

玄関の掃除をして(?!)

ついでに箒を持ってまたまた公園へ(!!)


本当に病人なのか??


小児科に連れて行ったら「風邪」との判断でいつものクスリが処方されました。

早くよくなるといいな~。