昨日ようやく、ようやくダイニングテーブル+チェアが届きました!!!


ノリスケこだわりのオーダーメイド。




そこで問題が。


今まで使っていたIKEAのダイニングテーブルはどうするか??




普通①リサイクルもしくは②粗大ゴミとして処分するを選ぶと思うんだけど・・・


ノリスケ曰く

「まだまだ使える。2階にもって行き作業台として使う」



・・・いやいやいや使えるのはわかってます。まだ3年目だし。

だからリサイクルして欲しい人に譲ればいいんじゃない??

小さめだけど一応ダイニングテーブルだから横も縦もなさそうでありますよ。

第一、作業台ってなにを作業するときに使うのYO!!


っていうことを柔らかく言ったら 

「それなら貴方(←ほんとにこう言った)の懸賞グッズどうにかしたら??」

だって。


懸賞グッズ・・・B5くらいの薄っぺらい箱の中にすべて収まっているんですけど・・・。

それなら貴方の段ボール箱に2箱あるプラモデルの山をどうにかしたらどうでしょう??



そしていそいそと2階に机と椅子(え??椅子も??)を運ぶノリスケ。

しかも将来のこけ子の部屋に。


こけ子の部屋、ノリスケの荷物でいっぱいです。



そんな彼の愛読書は


なんだか納得いかないのは私だけでしょうか??