どうやら、ようやく「おかしいぞ??」と気づいた感のあるこけ子です。


出かけるときは私も駅まで一緒に行き、

バイバイ~と手を振るまではご機嫌ですが、

ノリスケに保育園に送られ、泣いている友達を見て

「あら?そういえば私の母はどこにいったの??」と思っているよう。


初日はまったく泣かなかったようですが、

3日目の今日は時々泣き、迎えに行ったときは大泣き。


保育士さんからも「最初は仕方がないですからね」と言われていますが、

こけ子にとってもここが最初の試練。そして私にとっても試練。


そして保育園に入ったら必ず通ると言われている病気の嵐。

どうやら第一陣が来ているような感じです。


鼻水・咳・熱・・・そしてさきほどは嘔吐が!!!

念のため病院に連れて行きお薬貰っておいたけど明日は行けるかな~。



そういえば今日は林家こけ子では帰還しませんでした。

ホット一安心、でもちょっと残念^^;。