約2年専業主婦を私もノリスケも満喫していたので、

復職後の家事分担をきちんとしよう、と提案しました。


育児に関しては分担しようにも相変わらず「ナイ」が続いております・・・。


平日の掃除・洗濯・食事は私。こけ子の着替え・送り・お風呂がノリスケ。


そのかわり「土曜日の食事はノリスケね。日曜は私がやるから」と提案。

掃除・洗濯・お風呂はそのまま平日と同様に。

そうすれば私も土曜日は少し手が空くし、ノリスケは日曜日は丸々休みだし。



そして今日が初日。


早速お昼はノリスケが冷やし中華を作成


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活

これはこけ子の分。

冷やし中華に海苔やチーズまで乗っていました。



で・・・17時前になってノリスケから「今日夕食は??買い物どうするの?」って。



・・・土曜日はノリスケ担当って決めたじゃん!!


「昼だけかと思った」だそうです。結局私が作りました。




今日はスイミング最後でした。

仲良しの男の子にぎゅーっとされるこけ子。いいねぇ、もてもてで。




しかしこけ子の方が年下なのに身長も小さいのに、顔が大きいのは気のせいか??