今日!こけ子保育園デビューでした。


我が家のシュミレーションとしては

私が先に出発するのでそのときに泣くか??と思いきや泣かなかった^^;

しかもニコニコ笑顔でバイバイされました。


ノリスケが保育園連れて行ったときに泣くか??と思いきや泣かなかった^^;

こちらも笑顔で保育園に突進していったそう。


仕事中は手につきませんでした。

いじめられてはいないか、泣いてはいないか・・・。

仕事を早めに切り上げて保育園に迎えに行き、そーっと覗いてみたら

がっつり遊んでて私にまったく気がついていない~。


先生からも「ご飯もいっぱい食べて、端から端まで探検してましたよ~」とのこと。


帰り際「保育園また来る人?」と聞いたらさっと右手を上げるこけ子。

どうやら楽しかったみたいです。


ちょっと寂しいけど一安心^^。


実は私もこの日にデビューしたものが・・・。

それはブラジャー。久々に普通のブラをつけました。

やっぱり背筋がしゃんとするねぇ。