酵素ダイエットで夕食置き換えして5日間・・・ようやく終わりました。

本当は6日間行うのだけどあまりの空腹に耐え切れず、
最終日の5日目のみ朝・夕の置き換えにチャレンジ!!!

やはり食事を作るのに食べられない、というのが辛いですね。
6日間夕食のみというやり方よりも2日間全部置き換え、というほうが
私には合っているかも。


結果・・・

5日間で-0.6kg減でした。


自分でもまさかまさかの結果。空腹に耐えて頑張ったんだけど・・・。
朝はグレープフルーツ、
夕はエンザミン
昼はまちまちだったけど外食が多かったのが原因かな??
運動もそれなりに取り入れていたし。

う~ん燃費のよすぎる自分のカラダがウラメシイ。


美と健康のN・S・Sファンサイト応援中