慣らし保育は出来ないけれど毎日園庭解放していますよ、と言われたので

こけ子とともに保育園に行ってきました。


担当の先生ともおしゃべりをし、1歳児はだいたいお砂場遊びですよ~

なんていわれているそばから砂場から離れ、

サッカーボールを蹴りに行き、花に水をまき、ジャングルジムで遊び始めるこけ子。


うんうん、元気があってよろし。



ここでもモテモテの私。

帰り際には来年小学生になる男の子から

「こけ子ちゃんのお母さんは今度いつ来るの??僕待っているからね」

なんて言われちゃいました。キャー^^!



その後、スイミング仲間と近所のお座敷レストランへ集合!!

いつもはすっぴんで合う仲間がフルメイクなのでなんだか不思議な感じ~。

総勢12組の親子で仲良くランチ・・・



できるはずもなく^^;ギャーギャー騒ぎながらおいしくいただきました。


そしてなぜだか、「会えなくなるの寂しいから連絡先教えて!!」とモテモテの私。


女性・子供・お年寄りにはいつでもモテモテなのに、

なぜか妙齢の殿方にはもてないんだよね~。私のモテ期はいつなのか??