最近めっきり出てこない義理ママさんですが、相変わらず元気です。


引っ越してからの口癖は「また明日ね」

えっ!!!明日も来い!ってことですかい???

いくら徒歩10秒とはいえ、こけ子単体だと(最近は)泣いちゃうから

私もついていかないといけないので面倒なのよ・・・。


でも行かないと窓をコンコンたたいてくるしな・・・。



そんな義理ママさんの夢を今日叶えました。


それは「レストランでこけ子とご飯」


近所の和食ファミレスに義理ママ・ノリスケ・私・こけ子の4人で行くことに。

こけ子もがっつりとお子様ランチを食べて、義理ママさんが一言。「アイスが食べたい」


で、アイスを注文するんですよ。大人分のみね。


で、こけ子も食べたいわけですよ。


で、取り分けるわけですよ。


で、義理ママさんもあげたいわけですよ。


で、あげるわけですよ。


で、面倒になって義理ママさんが言うわけですよ。


「(面倒だから義理ママが使っている)スプーンであげちゃおう!!」




や~め~て~!!!!



いくら好きにやらせている私でもそこは断固拒否!


でもこれもいつまで拒否れるのか??