気がつけばこけ子は年中鼻たれ。


でも毎回薬に頼るのもイヤだから何かいいものがないかな~なんて思っていたら

AMOMAさんから素敵な商品が送られて来ました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

なんと6ヶ月の赤ちゃんから飲めるハーブティ。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

入っているものは100%英国SOIL ASSOCIATIONを受けたハーブ原料のみ使用

しているのでとても安心・安全。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

かわいい容器がついているので見た目も素敵♪



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

3時のおやつに私はドーナッツとこけ子はボーロと共に楽しみました。


飲み口はとても優しく喉元を過ぎるとスーッとします。

こけ子には冷ましてから飲ましたのですがおいしいらしくグビグビ飲んで

「うまっ」を連発。


これで少しは鼻水がよくなるといいな~♪


ありがとうございました。



AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中

AMOMAチャイルドブレンド~いつも冷えてるというお子さんに~