モニプラさんの企画に参加中です☆


ノリスケが飲み会で遅い・・・という連絡とともにクロネコさんからお届けメールが。

クロネコに運ばれて来たのは



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)



京野菜の入った京風お好み焼 き | 京都どんぐり のお好み焼き♪

両親が広島出身なのでお好み焼きといえば広島焼きで京風は初めて!!


早速夕飯にこけ子とシェアする予定でとりあえず1枚チンしました。

冷凍できたんだけどラップのまま600Wで5分チンして出来上がり。

なんて簡単なの!!



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)
「あ~ん」


こけ子さん食べる気まんまんです。

4種類送っていただいて2種類ずつ小分けされていたんだけど

種類が書いてありませんでした^^;

これは多分ウィンナーチーズ。


チーズが表面を覆っていて濃厚でパリパリ。

野菜もたっぷり入っているけどあまりわからないのかこけ子もパクパク食べて・・・


まさかの1枚完食です^^;


たべすぎでしょ~でもきっとおいしかったんだろうな~


4種類8枚あったのでたまたま遊びに来ていた両親とお友達におすそ分け。


みんな今日の夕飯はお好み焼きかな??

ごちそうさまでした☆



京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中