モニプラさんの企画に参加中です☆


今日は雨の中、こけ子を連れて近所のショッピングモールへ!

しかも車で!!!


ワタシウンテンデキルジャン!!!



ちょっと小腹がすいたので、まだお昼前だけどコチラを選択♪




ドトール!!


ドトールってなんとなくタバコくさいイメージがあったんですよね。

でも久々に行ったドトールは開放感に溢れていてとても綺麗な店内でした。




頼んだのはミラノサンド。こけ子連れの私たちのため、

半分にカットしてくれました(普通なのかな??)



「うしししし」

はっ!!
写真を撮り終わらないうちに手が出てきた!
こけ子、笑ってるし!!!



「うまうま~」

なんか食べ始めてるし!!
小指も立ってるし!!

パンはパリパリで中に入っているエビはプリプリ。卵とドレッシングがいい味出しています。
こけ子あっという間に食べてしまいました。


「くるくる~」

一緒にオーダーしたアイス珈琲も飲もうとしているし~。
って実際飲んでましたが、まだこの味はわからなかったようです。

珈琲も専門店で飲むとやっぱりコクが違う気がしますね。

たまに珈琲タイムで寄ってみたいと思います。

ごちそうさまでした☆





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中