他の方のブログを見ていて思うのは、

同じ時期に生まれているけど、だんだんと個性が出ているな~ということ。


こけ子は実践のおままごとが大好き。

雑巾がけはもちろんのこと、掃除機はかけはじめるし、

クイックルワイパー、ハンディワイパーも使いこなし、

洗濯物干し、取り込み、たたみまで邪魔して手伝ってくれます。


そんなこけ子だからキッチンにも立ちたい!!!

箸の用意や後片付けを手伝い始めたのを機に、とうとう食事の準備まで。


そこで今日の晩御飯は『餃子』だったので皮に包むのを手伝ってもらいました。


こけ子の初餃子はコチラ。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

ひだひだはないけれどなかなかのできばえ。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


焼き上がり。1番上にあるのがこけ子作。


家族でおいしくいただきました☆