引越ししたものはいいけれど、


照明もなけりゃ、カーテンもない。ソファーはボロボロ。

電話もテレビもなく、ネットもなし。(ただいま義理ママ宅の配線を拝借中)


そのわりにはでっかいテレビをノリスケが買ってきた。

でもアンテナはまだw。


照明もあわててノリスケがつけた。

「暫定照明」とかいってチープなのつけていますがこのままになりそうな気がww。


カーテンにいたっては突っ張り棒に前の家の(サイズが合わない)カーテンをつけてる。

しかも足りない窓は引越し屋さんの養生シートをセロテープで貼り付けwww。



そんな中唯一(?!)私が口を挟んだのはソファー。

そんなに広くないリビングだし、こけ子の遊ぶスペースをがっつり取るために

ソファーではなく大きめのクッションを探してコチラの商品を買いました。

ものすごく軽くて持ち運びしやすいし、カラダのカタチに合わせてくれるので

とてもすわり心地がいいです♪


欲を言えばもう少し大きいサイズがあればいいんだけど、

いや、実際にあるんだけどお値段が倍になるのでねぇ・・・。



昨日はニトリでラグマットやら購入。

アレルゲン対策のラグマットらしいのですが果たして効き目はあるのか??


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)