アメモニさんの企画に参加中です☆


引越し前に届いたアイ・ラボさんのマナーリッチ、ようやく飲むことが出来ました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


匂いを軽減する、というドリンク。

あまり自分が「臭い」とは思っていないけど、3日お風呂に入っていないこけ子を

「いい匂い~」と嗅ぎまくっているから鼻がおかしいのかも^^;


柿渋エキスが入っているんだけどなんでもTP21製法というのを利用して

渋さを極限まで軽減しているとのこと。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


さっそくごくりと。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


正直、まずくはないがおいしくもない。そしてやっぱり渋い。


でもヒアルロン酸とかコエンザイムも含まれているから明日のお肌のためにも

飲んでみたい1本です。



ありがとうございました。

アイ・ラボのマナーリッチはこちら