引越し1日目。


夕方から新しい家に入ってうれしそうなこけ子。

たらこスパをむしゃむしゃ食べて、部屋の中を回遊して遊びまくり。



引越し2日目


久々のスイミング。お風呂は号泣(最近は絶叫)して嫌がるくせに

プールではもぐってもぐってもぐって楽しむ。

当面プールがお風呂代わりだな。






とここまではよかったんだけど、いつもの家、いつものソファでないせいか

こけ子、昨日からおっぱいを飲みません。


そしてさかんに「(マンションに)帰る」アピール。

なまじ近いので(歩いて1分)靴を履き、私を引っ張って連れて行こうとします。


「こけ子のおうちはここだよ」と諭しても泣くばかり。

今日は泣き疲れて寝ました。


そして私のぱいは巨大化しています。

このまま卒乳なのかな・・・。


ちょっと寂しい・・・・・。