モニプラさんの企画に参加中です☆


菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中


菓寮花小路さんからプレゼントをいただきました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

焼かりんとう200gが2袋入ったギフトBOX。

沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、油で揚げずに独自の製法で焼き上げた

サクサクの軽い食感がくせになるおいしさ。


1回いただいたことがあるけれどほんとサクサクでおいしいんですよね。

油使っていないから後味くどくないのもいいところ。


だから一気に1袋1人で食べちゃいました~^^;。




そういえば実家近辺の近況がコチラ↓。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

こんな感じでいたるところ道路が盛り上がっていました。

そしたらお隣さんがそんなところにけつまずいて、

半月板を損傷して手術するため昨日から2週間入院していることが判明!!!



入院中は甘いもの食べたくなるだろうから、焼かりんとうを差し入れしてきました。


早くよくなってくださいな☆