ハイチュウを食べていたら、詰め物が取れてしまったので歯医者に行ってきました。


ここの歯医者さん、空いているし、こけ子は見ていてくれるし(マンツーマンで)とっても楽チン。

行きはこけ子を抱っこして向かいましたが、

帰りは本人の意向によりほぼ徒歩。


すっかり忘れていまよしたよ。今日は雪+雨だったということを。


道路にある水たまりに大興奮してしまい。

びちゃびちゃと遊ぶまではまだよかったんだけど寝転んであそぶように・・・


基本怪我をしなければなんでもしていい方針なんだけど

さすがに寝転ぶのはやめてくれ・・・・・・・



寒さよけに履いていたレッグウォーマーやレギンス、靴下、靴はモチロンのこと、

手袋代わりの靴下やワンピース、下着、オムツまでぐっちょぐちょ~。


コレを抱っこするのはちょっとイヤ・・・と頑張って歩かせて帰りました。


これからもっともっといろんな遊びを覚えていくんだろうけど

はたしてどこまで付き合えるのだろうか・・・・・・・。