モニプラさんの企画に参加しています☆


NPO 自然・自分かいファンサイト応援中



どんだけ私、便Pだと思われているのでしょうか・・・。

また挑戦状が届いていましたので早速果し合いすべく封を開けてみました。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


こちらの天然美通、

大豆発酵熟成エキスが入っていて、『天然湧き水』『強力な善玉菌』

『国産有機無化学肥料栽培丸生大豆タンパク液』を2年間熟成・発酵させ抽出したエキスです。


このエキスは善玉菌が自分たちの生活環境を作るために出す分泌物で、

熱や酸にも強く、悪玉菌を抑制し腸内にいる善玉菌の子孫を増やしやすい環境を作り出します。

つまり大豆発酵熟成エキスは善玉菌にとっての栄養剤ともいえる存在なのです。



確かに封を開けるとなんともいえない匂いが^^;

でもこれがまた効きそうな気がしますね。


1日1~4粒をたっぷりの水とともに飲む、とあったのでMAXの4粒をたっぷりの水で飲んでみました。



飲み始めて3日目・・・

あれ???おなかは痛くならないけどするっとでたよ!!

ここから毎日スッキリ!とまではまだいきませんが(何せものすごい便Pなので)

3・4日に1回は出るかな♪


いいものをためさせていただきました。

ありがとうございました☆



天然美通